そろそろ模様替え…

自分の机がぐちゃぐちゃ。
出したモノがしまえない。

なぜかな?

CIMG5155_convert_20130901020255.jpg


こうなってくると全部捨てたくなりますが、
そうもいかないので模様替えでもしようかな…
そんな気持ちになります。


なんかいいアイディア浮かばないかな~。


この日は午後から時間が出来たので、
恵比寿、代官山辺りに行ってみました。


いつか行ってみたかった、
ファーマーズテーブル。


CIMG5160_convert_20130901020337.jpg


ビルの4階まで階段を上がるのですが、
息が苦しくなってくると、
“もう少し、がんばって”と、
励まされるコメントが登場し、和ませてくれます。


想像通りカッコイイお店でした。


ザ・イシカワスタイルの写真集を買いました。
素敵でしょ。

CIMG5184_convert_20130901020618.jpg

雑誌でよく見るお家。

CIMG5185_convert_20130901020646.jpg

刺激されます。

CIMG5176_convert_20130901020510.jpg


やる気出てきた。

CIMG5177_convert_20130901020547.jpg



すご~く久しぶりに歩いた恵比寿、代官山。
ずいぶん歩いたので、公園で休憩。

奥にタコが見えます。

タコ公園でちょっと水遊び。。。

CIMG5164_convert_20130901020433.jpg



さあ、模様替えでもしようなかな。。。






関連記事
2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR