仁平古家具店

家族は揃わないし、半日しかないし、
でも半日もあるんだから、
レンタカーを借りて仁平古家具店へ。



7月27日~8月4日までセールでした。
日曜日はセール最終日!
確か前回伺った時もセールだったような…。

セール大好き。

仁平古家具店のブログをリンクしているので、
興味がある方は是非訪問してみて下さいね。
本当に素敵なお店ですよ。

欲しい~というものがあっても、
なかなかホイっと行ける距離ではありませんが、
行けば必ず何かに出会えるお店です。


CIMG4714_convert_20130806100255.jpg


今回購入したもの、
まずはテーブル。
4800円。

CIMG4725_convert_20130806102900.jpg


引き出しも付いています。
今まであったちゃぶ台より大きくてイイです。

CIMG4727_convert_20130806102931.jpg


木箱。
2800円。
キャンプの道具でも入れようかな。

CIMG4719_convert_20130806102825.jpg


ハガキ入れかな。
1000円。

CIMG4716_convert_20130806100412.jpg


小さい木箱2つ。
ひとつ500円。
額にしようかな。

CIMG4717_convert_20130806100518.jpg


すべて10%Offだったので、
1万円でお釣りがきました。
いいお買い物ができて大満足~。


そろそろ模様替えでもしようかな・・・






関連記事
2013-08-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR