夏休み

夏と云えば、蚊取り線香。

CIMG4584_convert_20130724065419.jpg

おっと、その向こうに見えるモノは…

CIMG4585_convert_20130724065459.jpg

泥ダンゴ。

小学生は、こんな素敵なモノを作って遊ぶんですね。
これはまだ未完成。


CIMG4581_convert_20130724065706.jpg


午前中の涼しいうちに、
子どもたちは宿題を済ませてしまいます。

ちゃぶ台を持ち出して、
外でやってます。

夫がつくったウッドデッキで、
本を読んだり、昼寝したりも。。。



夏休みがスタートした娘たちへ、
お父さんからのメッセージ。


CIMG4587_convert_20130724065542.jpg



私もこのことばをかみしめて、
夏を過ごしたい。。。






関連記事
2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR