模様替えしました。

長女が使っていたベッドは、
いない間に次女が使っていました。

アメリカではふっかふかのベッドで寝ていたはずだから、
帰国してすぐに『ベッドどうする?』と聞くと、
『いらないよ』と返事が。

は?

いらないんだ。
それ以来ずっと布団をひいて寝ています。

机も分解してしまい無かったので、
とりあえずは私の机を。
と云ってもこれは、勉強机ではなく、
本当はダイニングテーブルです。笑


なんのこだわりも無い娘たち。
ものすっごくこだわりがある私。


玄関から見ると。。。
左は長女のスペース。

CIMG4354_convert_20130709083436.jpg


右は私たちのスペースとダイニングテーブル。

CIMG4356_convert_20130709083510.jpg


CIMG4365_convert_20130709085513.jpg


CIMG4362_convert_20130709085438.jpg


CIMG4372_convert_20130709085614.jpg


寝る時は雨戸で締めます。家の中なのに~笑

CIMG4373_convert_20130709085644.jpg


CIMG4378_convert_20130709085721.jpg



雨戸を使わない時は、
食器棚の後ろにしまいます。


CIMG4379_convert_20130709085753.jpg


なんだか楽しい模様替え。


このくらいの移動なら、
1時間くらいで終わります。


とっても気軽な模様替え。








関連記事
2013-07-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR