黒パン屋

久しぶりに黒パンが食べたくなり、
隣町の黒パン屋に行きました。


いつ行っても開いてない。
一体いつやってるんだろう…
と思っていましたが、


でも今日はなんだか食べた~い!
行ってみよう。。。


やってました。ニッコリ。


これが住所。

CIMG4213_convert_20130628215008.jpg



これは“毎日の黒パン”という黒パン。
すご~~く美味しいです。

CIMG4215_convert_20130628215208.jpg


これはトウモロコシの粉のスコーン。
すご~~く美味しかった。

CIMG4212_convert_20130628214851.jpg


これは子どもたちが大好きなクッキー。
11枚入って800円。
あっ11匹のネコだからだ。。。

CIMG4216_convert_20130628215238.jpg


可愛くて美味しい。

CIMG4220_convert_20130628215308.jpg



黒パン屋さん6月の営業は金曜日と土曜日のみ。
7月はお休みだそうです。残念。


黒パン屋さんのお隣に、
気になるお花屋さんができていました。


なんか素敵な感じ。。。また次回。






関連記事
2013-06-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~==
食べてみたい
2013-06-29 06:17 | Beaver | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR