カウントダウンが始まりました。

今週、来週は小学校、中学校の運動会があります。
いつもなら頑張って練習している子どもたちへ、
運動会までのカウントダウンですが・・・


今年は違いました。


003_convert_20130529221148.jpg

016_convert_20130529221220.jpg

長女がアメリカから帰国して来る日までの、
カウントダウンです。


あと11日~!?


早く会いたいような。
まだその日を取っておきたいような。


複雑な心境です。






関連記事
2013-05-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだね

いよいよだね。ワクワクどきどき、でも、この待っているこの時間も一生のうちで、今しかないからね。長いようであっという間だったね。どう変化しているか、じっくり時間をかけながら、紐解いていきたいね。
2013-05-30 00:53 | パッキー | URL   [ 編集 ]

人の中で準備してきたけど、
帰って来たらまた人の中で、
自分の体験を紐解いていくんだよね。
本当に素敵な時間です。。。
2013-05-30 16:07 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR