模様替えしました!

今年のゴールデンウィークは、
捨てて・片づけて・作って・ちょっと遊んで。
そんな連休でした。

珍しく長いお休みをいただけた夫に、
どこか行かない?
なにかやらない?
とにかく非日常なイベントを期待する私。

そんな私に『欲をかかないほうがいいよ』だったかな?
まあそんなひと言が返ってきました。


全然意味が分かんな~い。。。


期待しちゃいけないの?
欲張っちゃいけないの?


云われた意味はよくわかりませんでしたが、
振り返れば、毎日やるべきことをやったので、
これもありだったのかな。



玄関を入ると・・・

024_convert_20130509095703.jpg


窓が開けられないので半分潰してしまいました。
テーブルはリビングの真ん中に。



ソファーはあっちの方に。

026_convert_20130509095737.jpg


022_convert_20130509095511.jpg



左は私たちの部屋。

006+(2)_convert_20130509095242.jpg


これ、キャンプの帰り道、
荻窪の古道具屋さん慈光で買いました。
2枚で8000円です。
安い。

014_convert_20130509095319.jpg

右から入ると寝るスペース。
左から入るとパソコンスペース。

015_convert_20130509095356.jpg

019_convert_20130509095437.jpg


またすぐ模様替えしますが、
今しかできない満足の模様替えでした。







関連記事
2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR