模様替えしました!

朝から一日雨でした。あ~あ。
でもこんな時は模様替えです。

というのも一ヶ月半の受け入れが終わりました。
笑顔でまた会おうね!とお別れしました。

長期の受け入れだと、思うこと、感じること、
いろいろありました。
娘のホスト家族は、どんな思いで受けてくれているかな?
同じ立場になってみて、わかることもいっぱいあります。

本当にいいチャンスをいただきました。
どんなことを感じて、受け入れがどうだったか、
そのことはまたの機会に。。。


さて模様替えです。


リビングを入ると・・・

027_convert_20130402234559.jpg


ダイニングテーブルは・・・

028_convert_20130402234629.jpg


この辺はもうごちゃごちゃ。
食器棚の裏は凄いことに・・・

031_convert_20130402234700.jpg


マンション改修工事中なので、
ベランダにあった植物やガラクタが・・・



私の部屋ができました。

033_convert_20130402234730.jpg


リビングの向こうです。

娘たちのタンスもこちらに移動。
子ども部屋も面白いことになってますが、
次回に。。。



私の机。

038_convert_20130402234805.jpg


娘たちのタンスの裏は寝床になります。

040_convert_20130402234835.jpg



久しぶりに広々とした部屋になりました。
いつまで続くかな・・・笑







関連記事
2013-04-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

照る照る坊主

いまさら、ですが、照る照る坊主の話し、よかったです。モーリーって、ほんとハラショームーシュですね。
しかも何が感動かって、「字が上手い」そこです。
そこでしたかって、感じですが、書道家パッキーとしては注目です。
2013-04-03 06:21 | パッキー | URL   [ 編集 ]

私もそう思います。
黒板に書くのって結構難しいよね。

字はその人と成りを映し出すのでしょうか・・・

パッキーの七不思議は持つモノが筆だと書道家、
鉛筆だと原始人みたいになってしまうところ。
やぱり人と成りでしょうか!?
2013-04-06 00:57 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR