模様替えします!~つづく②~

本当ならキャンプに行く予定でしたが、
『模様替え!』を選んでしまったゴールデンウィーク。
でも夫の「模様替えもするよ。でもキャンプもします」のひと言に娘たちは大興奮。
全ての収納から全ての物をひっくり返し、足の踏み場もなくなっている
ここで、まままさかテントでも張るんですか!?
とあまりの発想に驚きましたが、
この日は朝から七輪を出し、炭を熾し、
外のたいして広くないルーフバルコニーに、
『バーベキュー広場』と看板まで下げられ、特設会場がセットされました。
朝も昼も夜もこの特設会場で、しかも炭で調理する贅沢な食事が
繰り広げられていました。
焼き肉はもちろんですが、ぶりカマやサザエの壺焼きまで食べました。
家の中のひっくり返った様子とは反対に、
バーベキュー広場に行くと、ゆったりとおいしい時間が流れていました。
キャンプだからと寝袋で寝ている娘たちには笑ってしまいました。
どんな時も楽しんでしまう姿に感動です。

IMGP1518_convert_20110508105954.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

その広場に行ってみたかった

く~~「バーベキュー広場」の看板まで用意とは!
モーリーの準備にぬかりなし。
2011-05-08 22:52 | 花道っちゃん | URL   [ 編集 ]

今度ご招待します!
一泊しないとこの面白さは味わえないかも。。。
2011-05-09 23:51 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR