オレンジ色の。。。

出掛けに駅のそばで自転車を止め、
ちょっとだけGapを覗きました。

何かあるかしら。。。

あらあらあらあら。
こんなところにオレンジ色。
しかも鮮やか。

子どもサイズの150センチです。
こんな春めいた日に、
コートはもう買わないでしょ~。

一度はその場を離れました。

がしかし、

やっぱり気になる。
襟の空き具合や、ボタンの大きさ、
気になる気になる。。。

キッズサイズの試着を、
子どもを連れていない時にするのは、
気恥かしくて勇気が要りますが、
気になるんだから仕方ありません。

袖を通してみることに。。。

んんんん!?

なんともステキ~。

それでもこの季節に買わないでしょう~。
一度は戻しましたが、
値段を見てビビビックリ!

990円。

そういえば私の携帯には、
さらに30%安くなるクーポンが。。。

660円なり。

やっぱり買うしかない。
と買ってしまいました。
子どもにじゃありませんよ。

こんな素敵なモノは自分用です。笑

こんなふうに着てみようかと。
黒のエナメルのヒールを履くと、
結構カッコイイんです。


009_convert_20130322105441.jpg

裏がまたいいんです。
水玉です。


012_convert_20130322105539.jpg


古着だけじゃない、
こういった出会いも逃さないワ・タ・シ。


でも今季出番はあるんでしょうか!?








関連記事
2013-03-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR