好きなモノ

好きな色があります。
それはブルーです。

好き嫌いがはっきりしているので、
なんでもいい訳ではありません。

これ好きっていう色があるんです。

最近ゲットしたブルー。

006_convert_20130314235844.jpg

これ全部で500円くらいでした。
新宿のフリーマーケットだったかな。



このTシャツも気に入りました。
300円。

004_convert_20130315000043.jpg


娘に『お母さん、ど~してこんなぴっちぴちのばっかり着るの?』
と云われてしまいました。

仕方ないです。ぴっちぴちが好きなのですから。



これはかなりのワイドパンツ。

003_convert_20130315000307.jpg



アバハウスのものですが、100円でした。
『えっ?』
と聞き返してしまいましたよ。



アクセサリーも好き。

015_convert_20130315000344.jpg


真ん中は300円。
右も左も100円でした。

もちろん『えっ?』と聞き返しました。笑




この様にフリーマーケットは、
私の生活をかなり楽しくしています。








関連記事
2013-03-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

じんこ、発掘上手!
私もこの冬から春は、何故かブルーに寄ってます。
2013-03-15 01:13 | Beaver | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR