パパからの手紙

アメリカから手紙が届きました。
宛名は娘のホストパパです。


005_convert_20130221102739.jpg


2月はパパの誕生日でした。
夫がプレゼントを選び贈りました。
お礼と娘のことが書いてありました。


004_convert_20130221102823.jpg


もう胸がいっぱいになりました。


娘には2人のパパがいて、
2つの家族がいるんだなって思いました。
こんな幸せがあるでしょうか。。。


今の思いをシェアをしてくれるパパに感謝です。



関連記事
2013-02-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

胸が熱くなりました♪ シェアしてくれてありがとう。
YL生も送り出した家族も受け入れてるホストも
成長していくのですね。
その3つをつなぐのは…trust。
2013-02-21 13:09 | かえる@ | URL   [ 編集 ]

本当だね。
信頼がみんなを結びつけているんだね。
娘の一歩がなければ、すべて経験しえない世界。
娘がいないこの時間に、
私はどれだけの宝物を手にしたことか。。。

本当にこのプログラムは想像を超えてます。

2013-02-21 22:16 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR