ペリカンのパン

上野駅を歩いていたら気になるお店が…
少し前は違ったお店だったな~。

入ってみたら
こんなフリーペーパーが置いてありました。

128_convert_20130118115332.jpg


旬のもの
地のもの
縁のもの


地域と首都圏がつながる場として生まれた、
食を中心とした地産品ショップです。

ふ~ん。。。なるほどね。


ん?


レジに並ぶ人の手にあるものは…


これはこれはこれは
ペリカンのパンではないですかぁ~。

実は私、ずっと前から
ペリカンのパンは知っていましたが、
食べたことがなく、
いつか行きたいパン屋さん
いつか食べたいパンでした。

こんな所で会えるなんて~と、
嬉しくなりました。

食パンと10個入りのロールパンを初買です。


015_convert_20130118115215.jpg


我慢ができず、お店を出たらロールパンを、
パックっと食べてしまいました。

お・お・お・お・美味しいいいいいいいいい~。

ちょっと感激。
ちょっと止まらない。

017_convert_20130118115257.jpg


翌朝は食パンをちょっと厚切りにして食べましたが、
これも、お・お・お・お・お・美味しい~。


納得のペリカンでした。
また食べた~い。


関連記事
2013-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私もペリカン好き!
合羽橋好きで、時々行くんだけど(そういえば最近行けてない)、そのあたりの街歩きの時に見つけました。
また行ってみよう。
2013-01-20 09:17 | Beaver | URL   [ 編集 ]

私もペリカンのパン大好き♪
たま〜に宅配もお願いするよ。HPで買えるよ*
2013-01-22 05:48 | mikie | URL   [ 編集 ]

え~~宅配で買えるの!?
それはビックリです。HPも見てみます。
情報ありがとう~。嬉しいです。
2013-01-22 10:05 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR