ARIGATO

真岡に行きました。

仁平古家具店に行くことが目的でしたが、
Open は13時からだったので、
少し辺りを散策しました。

あらあら…

本当に目と鼻の先に素敵なお店。

008_convert_20130104220054.jpg


お好み焼き屋さん ARIGATO です。

024_convert_20130104220450.jpg


ちょっと~~カッコイイですよ。

025_convert_20130104220527.jpg


お店のロゴ。

022_convert_20130104220417.jpg


最初に注文したもの。
もんじゃです。

013_convert_20130104220305.jpg


お兄さんが焼いてくれます。

021_convert_20130104220155.jpg


真岡を知らない私は、
『真岡の良さは?』と聞きました。

お兄さんは迷うことなく笑顔で、
『人です』と答えてくれました。

真岡を愛する人。

素敵だな~と思いました。
足を延ばす価値ありますよ。



トイレ用のスリッパは革製。

046_convert_20130104220931.jpg


懐かしいこんなもの。

041_convert_20130104220840.jpg


スイーツは冬限定のミニパフェ。
抹茶アイスに白玉、あんこ、生クリーム。
持ち帰りではないですよ。
ふたを開けて食べました。
美味しかったな。

030_convert_20130104220613.jpg


最後にこんな器で、
温かいお茶を出してくれました。

037_convert_20130104220744.jpg



近所にはこんなお店も。

006_convert_20130104220012.jpg

005_convert_20130103203518.jpg

閉まっていましたが、
すき間から覗いてしまった。。。



まだまだ気になるお店がいっぱい。

054_convert_20130104221412.jpg



さてさて、目的のお店も Open するころかな… 


つづく




関連記事
2013-01-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR