模様替えをしました!

模様替えをする時、
いつもはひとりで動かします。

今回は夫の居た日曜日にやりました。
ちょっとした大掃除のようでした。

子どもたちのスペースを、
広げることが目的でしたが、
それぞれ気に入ったようです。


リビングはこんな感じ。

001_convert_20121211222855.jpg

真ん中に本棚あります。

020_convert_20121212095002.jpg

気に入ったチラシ。

004_convert_20121211222932.jpg

玄関から見ると。

019_convert_20121212094922.jpg

リビングから見た玄関。
我が家は扉がないので、
ちょっと広めです。

005_convert_20121211223006.jpg

006_convert_20121211223054.jpg

大きなテーブル。

007_convert_20121212094724.jpg

手作りの簡単ランプシェード。

012_convert_20121212094843.jpg

次女との部屋の仕切り。

010_convert_20121212094801.jpg

裏はこんな感じ。

012_convert_20121212132116.jpg

冬になると登場するタイルカーペット。
どこにでも好きなだけ敷くことが出来て、
模様替え中毒の私にとって、
とても使い勝手があります。


三女の部屋。

026_convert_20121212095044.jpg

ちょっとドリフのセットの様です。笑

028_convert_20121212095119.jpg

小さいベットがもうひとつありましたが、
畳んでしまいました。
これで長女のスペースは跡かたも無くなりました。

初めてひとりひとりの部屋をもらって、
ご満悦な次女と三女。



いつまで確保されるかは・・・わかりません




関連記事
2012-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR