そろそろ模様替え・・・

あれ?
カメラを開けたらこんな写真。いつの間に・・・。

023_convert_20121130083551.jpg

コーヒーとクッキーと、新聞。
夜のひと時です。


ブログを振り返ると・・・
ずいぶん模様替えをしていないような。。。

いや?

アップしていませんが、
その間2回~3回くらいやっています。

あまり気に入っていないんでしょうね。
写真に収めていません。

一日ぼ~っとする時間があると、
動かさずにはいられないんです。

なんでだろう。。。

誰が来ても、誰が見ても?
モノが少なく、片付いてるように、
見えるら・し・い・のですが、

これがね~。
見つからないんです。

大事なモノ。
今必要なモノ。
この前までここにあったモノ。

どこどこどこどこどこ~。。。

と、いつも探してるんです。
たぶんその有様は、
想像を越えていると思います。

模様替えばっかりしてるから、
どこに何があったのかわからなくなるんじゃない?

そう思うでしょ?

でも、洋服はこの中にしか収まらないし、
書類だって、本だって、食器だって、
だいだい入れる所は、この辺り~としか、
収まりようがないでしょ?

それが必要な時になかなか見つからない。

本当に困ったものです。
困っています。
人生投げ出したくなるくらい。。。


今困っているのは、
明日、結婚式に出席する夫の、
ドレスシャツ用のタイが見つからない。

見ても見ても見ても見つからない。
一か月前に見かけたのに。
どこで見たのか・・・わからない。



私の一日はこれで終わるのか。。。涙








関連記事
2012-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR