BRUTUS ~ Casa ~

Life Design Magazine
月刊『カーサ ブルータス』です。

002_convert_20121120114344.jpg

久しぶりに新刊の雑誌を買いました。
ブルータスはかっこいいですね。

001_convert_20121120114854.jpg

こんなページや、

003_convert_20121120114925.jpg

こんなページ、

005_convert_20121120115001.jpg

こんなところをじーーっと見てるのが好き。

004_convert_20121120115035.jpg



好きなものは直感で手に取り、
気に入ったら買う。

もちろん必要なものだけ。

それくらい好き嫌いははっきりしているのに、
人への贈り物を選ぶ時は・・・本当に大変です。


迷う迷う迷う・・・そしてわからなくなる。

まあいつもこんな感じです。


少し前ですが、友人がメキシコのホストファミリーに
プレゼントを贈るから、一緒に選んで。

そう云って私を誘いました。
楽しそう~と付き合いましたが、
友人は私のセンスを当てにして、
付き合わせた訳です。

これが大きな間違えでした。

私は気楽なもので、
あっこれいい~。
これもいいかな。
でも~。
あっちを見たり、
こっちを見たり、
さんざん迷わせた挙句、

わかんな~い。。。

と匙を投げ、
最後にはもう帰るね。


すごい時間を費やしていました。汗


友人は人選を間違えたことに
気づいた訳です。





さてそろそろ娘のホストファミリーに、
クリスマスプレゼントを贈らないと。。。

子ども6人の8人家族。
可愛い子どもたちと、
優しいパパ、ママに、
感謝の思いを込めて。。。


何を贈ればいいかな~。







関連記事
2012-11-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

分かるわ~~~私もメッチャ苦手!
自分の好きな物はブレないのに、人に贈る物はブレブレになっちゃうんだよね~[腟究��絖�:e-456]
2012-11-22 09:27 | ふみちゃん | URL   [ 編集 ]

ね、どうしてなのかな~。
自分でもわかりませんが、人のモノは決められない。
2012-11-22 10:34 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR