ポスターとお知らせ

ちょっと前までは、
今何語が流れています~
なんて書いていましたが、

現在はそんなふうに表現するのは。。。
どこに意識を向けるかで、
聞こえてくることばが違うのですから・・・

面白いです。

自分の意識によって、
聞こえてきたり、
聞こえてこなかったり。

人間てよくできているんだな~。
全部が同じように聞こえたら、
なんだか大変なことになってしまう。

そうそう誰かと話していても、
お隣の話題が気になり、
耳がダンボになる時は、
目の前人の声は聞こえてない。
(聞いてない)

これってすごい能力ですよね。




さてサボり魔な私ですが、
お知らせのポスターとチラシを作成しました。

002_convert_20121108222958.jpg

カバの口をチラシ入れに。

005_convert_20121108223037.jpg

チラシは2色で両面刷り。
サイズはB5と小さくしました。

008_convert_20121108223117.jpg



いろんな方に来ていただきたいな~。





関連記事
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR