高円寺の古着屋さん(雨の日)

なんだかあっという間に寒くなりましたね。
喉の調子がいまひとつ。。。

11月3、4日は仙台の講演会に呼ばれているので、
なんとか回復したいです。

久しぶりの仙台。
遊んでいる暇はないと思いますが、
楽しみです。






少し前に、高円寺の古着屋さんのことを書きましたが、
またまたちょっとしたついでに立ち寄ったら、
いいものゲット。。。


これはHIPSのブーツ。

003_convert_20121030152259.jpg

002_convert_20121030152409.jpg

傷みはなく、サイズの大きさが良かった。
娘は25.5センチと、
中1の女の子にしてはデカめ。
まだまだ成長途中というのが恐ろしい。。。

S・M・L 表示のLサイズでは、
全然収まらないのです。
なんとも不経済な足。

これはそんな娘にピッタリでした。
価格は2000円。



ちょっと変わった靴を見ると
欲しくなってしまいます。
これはイタリア製。

005_convert_20121030152335.jpg

目立つ傷みがなく、
なななんと350円!

こうゆうプライスに、
私とても弱いんです。

お店はBRAND COLLECT
雨が降っていると、
プライスはさらに20%下がるのです。

この日は雨が降っていたので、
お得でした。





お隣のお店unstitch
ここはなかなか手が出ないものばかりですが、
素敵なものに出会えるので、
必ず覗きます。

45rpm 
のバックが2900円でした。
買ってしまいました。

007_convert_20121030152600.jpg


濃紺が一番好きな色。



高円寺にはハチマクラという
世界中の紙を扱った雑貨屋さんがあります。

お店が移転していましたが、
実家の並びに出現していて、
ビックリでラッキー。

イタリア製のクリップを購入。
178円。

008_convert_20121030152447.jpg

いっぱい入っています。

010_convert_20121030152524.jpg






関連記事
2012-10-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR