模様替え~つづき~

これは玄関。

014_convert_20121008093630.jpg


これから寒くなるから、
心地よい空間をつくりたいな…
そんな気持ちで始めた模様替え。

“心地良い”とは?

夏の始まりは風の通り道。。。
冬の寒さには日が充分あたる様に。。。



照明も大切。

静かな夜の時間、
本を読んでいるのかな?
くつろいでますね。

010_convert_20121008093438.jpg



振り分けられている部屋。
右は次女、左は末娘。

015_convert_20121008093709.jpg


タンスがあるのでまるで廊下みたい。
タンスはみんなが使うので、照明も付けました。

末娘、8時には寝てしまうので、
一番静かな場所が彼女のスペース。

013_convert_20121008093532.jpg



タンスの後ろにベッドがあります。

003_convert_20121008093323.jpg



次女のベッドはこの後ろ。

002_convert_20121008093252.jpg



リビングはこんな感じ。

005_convert_20121008093356.jpg



食器棚は行き場がなくなって、
今回はここに収まりました。

001_convert_20121008093127.jpg


前回の模様替えからわずか2週間。
これはどれくらい続くかしら・・・








関連記事
2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR