くらしのmoto市

今日は朝からロシア語。

昨日TVで映画ソルトがやっていました。
映画もドラマもあまり見ない私ですが、
なぜかわからないけど・・・見てしまいました。

ロシア語のシーンがわずか一ヵ所。
それだけです。



9月30日にくらしのmoto市が開催されます。

どこで手にしたのか忘れましたが、
多分気になったのでもらってきたチラシ。

003_convert_20120915084851.jpg

開催地は町田のお寺の境内です。

021_convert_20120915084923.jpg

しばらくしてじっくりこのチラシを見てみると、
出展者に仁平古道具店。

この時はまだ益子にも真岡にも行っていなかったので、
行きたい行きたい行きたい…と連呼していました。

でも残念なことに、
私、この日はすでに予定が。。。残念。

サルビア、ハルカゼ舎、他にも素敵なお店が出展者に。

018_convert_20120915085126.jpg


開催地がお寺だけに、座禅の会もあったり。
体験してみたかったな。。。

注意書きに
会場には池がありますので落ちないように充分にご注意ください。
なんてありますよ。

駐車場はないようですので、
行かれる方気をつけて下さいね。


http://kurashinomotoichi.web.fc2.com/(案内)
http://kurashinomoto2009.blog45.fc2.com/(出展者紹介)


行きたかった・・・






関連記事
2012-09-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR