夕焼け

カメラを開けたら、夕焼けの写真が。

035_convert_20120913155528.jpg


娘が撮ったんだな。。。
こんな瞬間にシャッターを切るなんて、
なかなかだな~。


我が家はマンションの2Fなので、
電線がばっちり映ってしまうけど・・・。


夏の終わりを感じる一枚だな。


でも毎日暑い。
どうしても袖がないモノを着たくなるんですが、
もう9月。これが最後、これが最後と、
ノースリーブを着ている私。


そろそろ、そんな夏物をしまって、
模様替えでもしようかな~。







関連記事
2012-09-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR