模様替え。

今日から学校が始まりました。
小学生も中学生も元気に出かけて行きましたが、

夏休みが終わり、
寂しい~と云ってるのは私だけ。

毎年の事です。

夏休みというだけで、
わくわくしている毎日。

川も海もプールも・・・もうお終いかぁ。

戻って来ないかな~夏休み。
こんなに楽しめるのも、
子どもが小さい時だけですね。

子どもたちに感謝。




桜花園で買った染物の版を、
ランプシェードにしました。

054_convert_20120826080755.jpg

055_convert_20120826080842.jpg


いつもながら薄暗い我が家。

071_convert_20120826081056.jpg


雨戸は次女の部屋の仕切りに。

奥に見えるのは私の机。
本棚の手前は次女のスペース。

044_convert_20120826081011.jpg


037_convert_20120826080930.jpg


覗くと。。。

074_convert_20120826081243.jpg



あっ目が合ってしまった。

072_convert_20120826081140.jpg

寝る時は閉めています。







関連記事
2012-08-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR