水玉のワンピース

阿佐ヶ谷の区民プールがお気に入り。
屋外にあるプールはやっぱり気持ちいい。
自転車を走らせ時々行きます。

子どもがいると、
こんな楽しみがいっぱいあります。

大人だけだったら、
きっとやらないことがいっぱい。

子どもが成長してくことは嬉しいこと。
でも早く手が離れたら・・・とは思わない。

今でも十分手は離しているから。

子どもがいることで、
広がる世界がいっぱいある。

自分の小さい頃を振り返りながら、
子どもたちが段々自分の年齢に近づいているような。。。

いえいえ、それだけ私たちが
歳を重ねているということですが、
もう一度子ども時代を生きているような、
そんな感覚です。

早く夫婦2人になりたいな~と云いながら、
“今”を楽しんでいます。




桜並木の中野通りが好き。
プールや買い物に行く時に必ず通る道。

070_convert_20120810080045.jpg

071_convert_20120810075958.jpg


ずっと欲しかった赤い水玉のワンピース。
手頃な値段で見つけたので購入しましたが、
どうも気に入らない。

1ヶ月くらい着ないで
そのままにしていましたが、
やっぱり着たい。

ん~。。。

しばらく眺めていましたが、
ジョキジョキって切って、
袖を落としてみました。

ノースリーブにし、
袖だったところはポケットに。

日焼けしてしまった私には
この方が似合うみたい。

116_convert_20120810075918.jpg

112_convert_20120810075633.jpg



関連記事
2012-08-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な生地のワンピース!
好きです。
2012-08-10 11:14 | Beaver | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR