Dayキャンプ

長女を送り出した翌日は、
余韻に浸るでもなく、
寂しいな~でもなく、

さぁ~キャンプに行こう!
と久しぶりに川に行きました。

キャンプと云っても、
夫は土曜日まで仕事があるので、
Dayキャンプです。

仕事帰りにレンタカー屋さんに寄り、
車を借りて、買い出しをし、
自宅から必要な荷物を乗せ、

いざ出発~!

毎度こんな具合です。

夜中に出発するので、
目的地に着くのはAM3時頃。

日々睡眠時間が3~4時間しか
取れない夫ですから、
これくらいのことはへっちゃら?

私は荷物の準備をしてる時から、
すでに居眠りをはじめ、
車に乗車した途端に爆睡。

本当~に役に立たない妻です。


AM5時朝日が昇って来ました。
060_convert_20120807124305.jpg

テントを張ります。
ここでもまったく役に立たない妻。
071_convert_20120807124528.jpg

辺りが朝日に照らされて来ました。
まだ誰もいません。
063_convert_20120807124608.jpg

朝食はコーヒーとカイザーのパン。
なんとも贅沢な時間です。
073_convert_20120807124637.jpg

お決まりのスイカ。
087_convert_20120807124845.jpg

夏の空。
093_convert_20120807124929.jpg

犬も気持ち良さそう。
081_convert_20120807124739.jpg

人も気持ち良さそう。
102_convert_20120807125120.jpg

いつの間にか人も増えて来ました。
095_convert_20120807125027.jpg

夏の空と小学生。
147_convert_20120807125349.jpg

夏の空とおじさん。
150_convert_20120807125416.jpg

川遊びでビキニを着用してる人はこの人だけ。
と笑っている私もビキニでした。

うう~。


3人しかいないのに、
1キロ以上の肉を食べました。
でかいクーラーBOXに
いっぱい入っていた食材を完食!
174_convert_20120807125452.jpg

煙にむせる夏の空。
175_convert_20120807125527.jpg

この日はたまたま、
川で金魚すくいという
イベントがありました。

金魚を川に放流ですよ。
驚きました。
116_convert_20120807125219.jpg

スイカ割り。
我が家の小学生が真っ二つ。
お見事!
130_convert_20120807125319.jpg


いつの間にか増えていた人・人・人が、
いつの間にかいなくなっていました。



久しぶりにのんびりとした休日。
働き者の夫に感謝。


働きもせず、
ただひたすらに食べていた妻。
あぁ~食べ過ぎた。




関連記事
2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR