カレンダー

夫作成の年間カレンダーの話は以前書きましたが、
ちょっとズームしてみます。

これは末娘と彼の誕生日に見に行った“海猿”

003_convert_20120729070837.jpg

いつの間にか彼の趣味にダイビングが仲間入りし、
昨年は家族みんなで海猿を見に行きました。


なんか暑苦しい。


心でそんなことを思いながら
行きましたが、良かったです。


今年はそんな私の心を見透かしてか、
末娘と2人で行きました。


私は少し前に長女と“ソウル サーファー”を見ました。
超~前向きな主人公に、ものすごく刺激を受け、
彼女を支える家族に、親としての自分を重ねながら、
深く深く心に響く作品でした。

試験中にもかかわらず、娘と待ち合わせして見ましたが、
一緒に見て良かったです。



暑苦しくも“家族で見に来れば良かった~”と、
思う私でした。。。



映画が始まる前に予告編で海猿が流れ、
不覚にもそれだけで涙する私。
そんな私を見て苦笑する娘。


実は一緒に見たかった? 笑








関連記事
スポンサーサイト
2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

暑苦しく(^^;;

ジャンボー!
初めてコメントさせて頂きます、福岡のシャンスです(^^)
先月はキョウルがお世話になりました‼

アメリカ組、皆いい顔で出発したみたいですね♡
ひなたちゃんの大冒険の幕も開けそうで、勝手ながらこっちがドキドキです(*^^*)

“海猿”ですが、ウチも家族で観に行きましたよ~‼暑苦しくも感動して、鼻水と涙でぐちゃぐちゃになりました(笑)
しかも、ミーナが出発する前の日のレイトショー(笑)だって、夜は安いですもんね(^^;;
それにしても、カレンダーの画、ミーナからは聴いていましたが、素晴らしいですよね♡先生とでもお呼びしたいくらいです(*^^*)
ブログ、これからも楽しみにしています!
2012-07-31 08:15 | シャンス(カズエ ケイコ) | URL   [ 編集 ]

シャンス コメントありがとう。
“福岡”と聞くとマンリを思い出し、“福岡”と聞くだけで、勝手に親せきのように思ってしまう。会ったこともないのにこの親近感が笑えますね。娘たちきっと伸び伸びやっているでしょうね。ひなたは明日(8月11日)ユタに出発です。キョウルの街と近いのかな・・・。出迎えは任せてね!
2012-08-10 06:54 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR