子どもの作品

この葛籠も昭和初期のものでしょう。たぶん。
この中に子どもたちの作品がいっぱい入っています。

IMGP0718_convert_20110422122605.jpg
関連記事
2011-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おゆきのブログから花道のブログに入り、そこでやっとじんこのブログに行きついたよ。沢山更新していて素敵!サラマッポFのブログURLを入れておくので見に来てね。
2011-04-04 22:16 | ステファニー | URL   [ 編集 ]

模様替えで世界がかわる?

オーラ パッキーです。
模様替え中毒って発想がおもしろいね。
2011-04-05 21:22 | パッキー | URL   [ 編集 ]

Re: 模様替えで世界がかわる?

> オーラ パッキーです。
> 模様替え中毒って発想がおもしろいね。

模様替えがをするということは、
実はスゴイ深い意味を持っていることなんですが、
まだまだそこまで行き着きません。
じんこ
2011-04-06 00:05 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR