ギャラリー feve に行きました。

今月号の 暮らしのおへそ をご覧になりましたか?
江面旨美さん(EZNRA YOSHIMI)が紹介されていました。

素敵な方だな~ 彼女の作るバッグを、
この目で見てみたいな~ なんて思っていました。


そしたら偶然に個展が開かれることを知りました。
しかも吉祥寺!
近いぃぃ~~~!!!!!!

予定が詰まりまくっているけど、
行けるかな・・・?


行きたい。
行きたい。
行きたい。


これは私のメモ書きです。
IMGP4475_convert_20120304122148.jpg

ずっと手帳に挟んでいました。

でも開催日は近づき、
開催日に突入し、
あと数日・・・。

ん?

自分でメモっておきながら、
今頃ですが・・・このギャラリーは“ feve ”
やっぱり何が何でも行きたいぃぃ!

行ける可能性は3日の最終日のみ。
この日はさらにいろいろ詰まっておりましたが、
開催時間の終り1時間前に、
会場に滑り込み~。


願えば叶う!


嬉しかったです。

ギャラリー feve はこの建物の2F。
IMGP4371_convert_20120304123657.jpg


このバックたちが中に・・・わくわく。
IMGP4370_convert_20120304123909.jpg

DMカード。
IMGP4455_convert_20120304124127.jpg

入り口に、江面旨美 展 UMAMIBAGS
IMGP4364_convert_20120304124355.jpg


ほぼ年に一回しか発表されないバックたち。

形も色もシンプルなのに、
こんなに力のあるバックに出会ったのは、
初めてです。


なんとも云えない気持ちでした。


そして、ご本人も会場にいらっしゃいました。
たたずまいが素敵でした。
ご挨拶をしたら、笑顔が帰ってきました。
でも、話しかける勇気はありませんでした。



後悔。。。




50点もの作品はすべて完売でした。
私もいつか UMAMI BAGS が持てるような女性になりたいな。





この日は娘の合格をお祝いするために、
偶然にも吉祥寺のレストランを予約していました。

いろんな偶然が引き寄せてくれた、
出会いでした。


レストランの予約時間まであと1時間。
吉祥寺散策は少ない時間でも楽しい~。


次回はいろいろなショップをご紹介します。
そして私がゲットしたモノは・・・お楽しみに。







関連記事
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ、素敵なバッグだね。
この建物、すぐどこかわかりました。地下に大好きなパン屋さんが入ってます。
このギャラリーはいつも何かやっているので、ときどき覗きます。
2012-03-05 17:34 | Beaver | URL   [ 編集 ]

バック

素晴らしいプロローグでしたね。まったくバックの世界に引き込まれましたよ。バックはゲットでしたか。楽しみです。
2012-03-06 07:48 | あやめ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR